プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の父は自分の靴を少し履かれたり、時計をほんの一瞬でも触れると過剰に怒鳴り私に起こります。
大げさかもしれませんが、その時だけは普通の人とは違ったように見えます。
こういう人はけして障がいを持っているわけではありせんよね?

A 回答 (4件)

ティーティ


はやくしね
きもちわりー
低脳まじではやくしね
    • good
    • 0

いやいや普通にガイジだね

    • good
    • 0

そのこだわりの強さは、発達障害でも見られる症状ですね。

一度、精神科で診てもらった方がよいかもしれません。

治療を受けないと、この先の人間関係に困る可能性があります。
    • good
    • 0

親と言っても貴方以外の人の物を 勝手に触って良いと思っている貴方がおかしいのです


社会に出て 知り合いだからと言って その人の物を断りも無く使ったり 触って良いはずがありません
事に寄ったら窃盗犯と間違われますし
窃盗未遂として捕まります
あなたは 知り合いが貴方の靴を履いてでかけて平気なんですか
公私混同はしてはならないという 教えです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!