dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風邪薬飲んでます!
でも今日付き合いで一杯はお酒飲まないといけない雰囲気で
大丈夫ですかね⁇

A 回答 (3件)

いけません。

風邪薬とお酒は、かえって悪化させるので、やめましょう。
    • good
    • 1

酔いが回るの早いよ!

    • good
    • 0

ご自分でも「悪い」と思ってることに、なぜチャレンジするのですか?



飲み会だからアルコール類を呑まなくてはならない決まりはありません。ウーロン茶でも構いません。

そこにいることが意義なのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!