アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけで…ご飯食べれますか!?

「これだけで…ご飯食べれますか!?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

それだけで、ご飯を食べられますよ。



海苔の佃煮好きですし、ご飯には良く合いますし。

そんなのは、朝飯前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯とあうよね~
後、味噌汁…漬物あったらオッケー♪

お礼日時:2019/05/15 10:57

こんにちは



充分、食べれます
今は余り食べてないですが

前は必需品でした(^^ゞ
一瓶あっという間に無くなってましたね( ^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯ですよと磯自慢買う時どちらにするか迷う笑
乾燥ノリも好きですけど、、、
後、汁物欲しいですよね

お礼日時:2019/05/16 17:03

私は実際にそれだけで食べてました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、、、同じ人いますか‪w
忙しい時便利です

お礼日時:2019/05/16 16:59

勿論。



3杯はイケます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

けっこう、これだけでイケますよね
味噌汁あったらベストです

お礼日時:2019/05/16 16:57

それすらいりません。


炊きたてご飯なら、2杯は白米だけで食べてました。
若い頃です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯好きですよね
最近、レトルトのご飯も進化しましたよね
レンジでチン、、、助かるわー

お礼日時:2019/05/16 16:55

茶碗と箸も用意してね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たり前~-w@
後、味噌汁欲しいよね

お礼日時:2019/05/15 17:51

酒の肴でも大丈夫ですよ!


これならご飯も大丈夫!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(/--)/ ひぇー♪
お酒のおつまみなるかなぁ…

アレンジレシピかなぁ

お礼日時:2019/05/15 13:27

食べられますよ。



美味しいですよね。



気になったことがありますので一言。

食べれますか、、ではなくて「食べ『ら』れますか」です。

『ら』は、抜かないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとー♪
f(^^; すいません…
以後気をつけます

美味しいよね~

お礼日時:2019/05/15 13:24

毎日毎食は勘弁して

    • good
    • 2
この回答へのお礼

玉子と一緒ならいけるかも…
飽きるかなぁ…

お礼日時:2019/05/15 13:20

磯自慢は、辛いですが、ごはんですよは、甘いので、こちらを好きな人が多いかな〜


もちろん、これがあれば、ご飯は、ススムクンです。
あと、90%固形のなめたけ も良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

磯自慢も好きです-w
忙しい時…助かります
お茶碗 二杯いける…
ビン入りのなめたけも好きです

お礼日時:2019/05/15 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!