アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康的なダイエットの仕方を教えて下さい!

A 回答 (4件)

3食しっかり食べて、糖質を減らしたほうが良いです。



あとは、無理のない適度な運動(ウォーキングやヨガ)などをすれば、痩せていくと思いますよ。

いずれにしても、続けることが大切です。
    • good
    • 1

「糖質制限」と「炭水化物制限」を行ってその減らした分、「高タンパク質食」をしっかりと行って下さい。

    • good
    • 2

月に1キロ減量して一年で10キロ減量する。

リバウンドの月もあろうからね。
    • good
    • 1

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!