電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保育士って給料安いですか?

A 回答 (5件)

働いてるわりには安いと聞きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 19:39

いま、手取りが高くなったて聞くでしょう。


そして、1分でも残業してはいけない。
残業代が出るようですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/08 19:59

都道府県によってかなり差があります。


https://www.hoikujyouhou.com/hoiku_club/91
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/08 19:59

子供たちの笑顔が報酬の一部らしいです。


だから、安いし、がんばって保育士の資格を取得しても、アホらしくなって働かない方が多数いるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/08 19:59

ええ、とても。



でも、子供たちの笑顔を見ると・・・。

です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/08 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!