プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医師は、モテるし医学知識もあるので、性風俗には通わないのか?
行くとしたら、どのように注意を払っているのか?

質問者からの補足コメント

  • 医師が、病気をもらわないように、注意している事は何でしょうね?

      補足日時:2019/06/26 06:47

A 回答 (3件)

医師は、モテるし医学知識もあるので、性風俗には通わないのか?


  ↑
ソープの姉ちゃんに聞いたことがありますが、
医者は多いそうです。

そして、例外なくスケベで、変態気味。



行くとしたら、どのように注意を払っているのか?
 ↑
ばれないように地元を外す。
    • good
    • 1

私の知り合いの医師は行かない見たいですよ。


時間に追われて学会やら勉強会やら…
影で行ってるのかは分かりませんが医師となると性病を気にするので行かないんじゃないかしら?
勿論看護師に手を出した医師は知ってますが遙か彼方へ飛ばされた見たい。医師は看護師や患者を家族見たいに思わないと思うけどね。
医師に限らず白衣抜けば分からないからねー
    • good
    • 0

製薬会社や医療機器メーカーの営業担当が学会に同行し現地で性接待するのは有名な話です。


プロ野球選手がキャンプで沖縄や宮崎のソープランドに通うようなもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!