プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給料日が25日の他に多いのは15日以外だと何日ですか?

A 回答 (8件)

前に働いていたところで、末締め10日払いのところありました!


あとは、今のところは21日が給料日です。
    • good
    • 1

国家公務員では16日が多いです。

    • good
    • 1

20日位かな。

    • good
    • 1

25日と15日以外はまちまちですが、強いて言えば国家公務員の16日かもしれません。


https://ten-navi.com/hacks/salary-4-5974
    • good
    • 2

月末締めで 翌月5日支払いも結構多い

    • good
    • 0

公務員21、私、月末。

    • good
    • 0

5日

    • good
    • 0

28日


※月末だと月に拠って日が変わるから、必ず日にちの最後の日
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!