アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
30代後半の男性なのですが、いわゆる男性型のハゲで、M時とてっぺんの地肌が見えるくらいのハゲです

はげたのはだいぶ前からなのですがここ数ヶ月でまた進んだ気がします

そこで質問なのですが、去年の年末まではそこそこ禿げていたのですが美容室に行ってました(男性一人でやっているお店)
その後剥げが進んだもので、そこで切ってもらうというのが恥ずかしいというか、悪い気がして(そんな禿げ相手にするのも嫌だろうし)
別の格安の店に行くようにしたのですが

最近身だしなみを気にするようになり、また美容室に行こうか悩んでいます
美容師の立場として剥げている客がきても歓迎なものでしょうか?

A 回答 (3件)

お客さんですから、来てくれたら歓迎するでしょう。

    • good
    • 0

娘が病院院で働いていますが、ハゲも円型脱毛症も坊主の人もたくさんくる、何とも思わないと前に言ってたので気にしなくても大丈夫ですよ(

^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、すこしきがらくになりました

お礼日時:2019/07/11 16:43

良いと思います。

そういう感じでも似合う髪型って美容室だけしかできないし、眉カットや、特別なシャンプーもあるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!