これ何て呼びますか

今日は残業で夕飯を食べたのが20時頃でしたが、その後帰ってきた旦那と21時30分頃にラーメンを半分ずつ食べてしまいました(´+ω+`)

と、言うわけでネットで調べてみたところ食べすぎには18時間の断食が良いと書かれていたので明日早速やってみようと思います!
ちなみにネットには、「肝臓で糖の余剰カロリー分が蓄えられ、入りきらなかった分が脂肪細胞に運ばれて徐々に体脂肪になる。肝臓に蓄えきれなくなった脂肪が蓄積され大体2週間後に太るので、そうなる前に使い切れば良い。その策として18時間の断食がある。」
と言う感じで書かれていました!
なので明日の16時までは水分のみで過ごし、夕飯は魚を中心にした和食にする予定ですが、実際にやったことがある方いらっしゃいますか?
痩せたい、よりも無駄に蓄えた脂肪と糖をスッキリさせたい目的で行います!
アドバイス等ありましたら教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

おはようございます


私は1日1食です
間食はヨーグルトか牛乳を飲む
あとは麦茶ですね!
別に馴れれば苦痛ではありません
    • good
    • 0

無理し過ぎない程度に頑張って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!