dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家賃が口座引き落としになっていて前、残高が足りなくて支払いをしたのですが今回は29日までに
お金入れといてください
みたいなメールがきたのですが
まだ日にちもあるのに電話がかかってきて出れなくてでてないのですが
何の用件だと思いますか?

A 回答 (5件)

今回は29日までにお金入れといてください



電話に出なかったからメールで連絡したんでしょ!

違うの?


メールの後に電話があったの???

にしても、メールを読んだか?の確認する電話だと思います。


>何の用件だと思いますか?

気になるなら、折返しの連絡をするのが普通では?
    • good
    • 0

多くの民間企業では明日25日が給与支払日です。


給与振込口座を家賃引き落とし口座にしておけば、残高不足は怒らないでしょうし、普通はそうします。

>何の用件だと思いますか?
明日25日に給与が支払われたら、引き落とし口座に29日までに入金するようにということでしょう。
27、28日は銀行休業日ですね。
    • good
    • 0

>何の用件だと思いますか?


管理会社の担当者の考えなど、誰にも解るはずないでしょ
ここで、如何なる回答を得ても 何の意味もないし、解決に一切ならない

自分から相手に電話するなり、次回かかってきて出る事しか 正解は解りません
    • good
    • 0

前回足りなかったから、今回はちゃんとしてね、と言う話でしょう。



あなたの対応が悪いと、更新しないで出てってみたいになりかねないですから、そういうのは適当にしない方がいいですよ。期日までに金払えばいいってもんではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
前電話した時は自動案内みたいなやつでした

お礼日時:2019/07/24 21:21

確認の連絡では?


着歴が有るなら、
折り返してみれば良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな確認の電話だと思いますか?

お礼日時:2019/07/24 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!