アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二度と食べたくない食べ物を教えて下さい

A 回答 (15件中1~10件)

昔、バイトで、麹菌を使う食品工場で麹菌を扱うバイトしてたけど、一人、朝飯で納豆を食べて来た奴が居って、麹菌が全滅するハプニングが、

それ以来、余計に納豆を嫌いになりました❗️
    • good
    • 1

納豆ですねぇ、あの口の回りにペタペタする粘り気と、箸にまとわりつく納豆の糸です、卵や醤油をかけて、美味しそうに食べて居るけど、カチャカチャとかき混ぜてねばねばしたやつをご飯に塗る仕種でしょ、あれを見ただけで、発酵して腐らしたものを食べて美味しく頂ける筈がない。

    • good
    • 0

私もヤギ汁。

生まれて初めて吐いた。お店の方、申し訳なかったです。
    • good
    • 0

臭豆腐

    • good
    • 0

嫌いな奴が作ったご飯、料理、お菓子。

    • good
    • 0

ドラゴンフルーツです。


スイカの皮近くを部分を食べてる感じで……。
薄ら甘いだけで味がない。(・・;)
    • good
    • 0

山羊汁


ケモノ臭が強すぎて…
    • good
    • 0

信州のおやき。

信州の方、すみません…
    • good
    • 2

ホヤ。


新幹線の社内販売で売っていたと言ってホヤの燻製を知り合いが分けてくれたが、あの強烈すぎる磯臭さには堪えられない。

桃。
理由は判らないが身体が拒否反応を起こすので。
    • good
    • 1

納豆巻き。


子供の頃から食べていれば良いのでしょうが、どうにも受け入れられない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!