アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代中盤で結婚、LINEの乗っ取りもあって友達はいなくなり、今では友達0です。
結婚してるのでそれどころではないですが、同窓会すら呼ばれないのはやはり人格を否定されている気分です。
20代中盤からでもやり直しはきくでしょうか?

A 回答 (2件)

何をするにも「遅い」はないと思います。

間に合わないもありません。
やり直しがきくかどうかは自分次第、やり直そうと思った時には既に始まっているのですよ!
やり直せるかな?そう思えるのであればやり直せます。
いつだって大丈夫!
それにまだ20代。まだまだこれから!
私の周りには50になっても60になっても新しいことに挑戦してる人が沢山います。皆さん輝いていますよ!
デヴィ夫人の言葉ですが、人は挑戦しなくなった時に老いると。文言は少し違うかもしれませんが、同じことが言えると思います。
友達が居ないとの事ですが、作れば良いのです☆
作り方が難しいと言うのであれば無理に作らなくていい。
今はどこでだっていつだって老若男女出会える時代。
急がなくても大丈夫。
同窓会?あってもなくてもあなたの人生に1ミリも影響しませんよ。
だから大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お二方ありがとうございます。
とても励みになりました。

お礼日時:2019/08/16 18:28

「過てば改むるにはばかることなかれ」


やり直すことは出来ないが 変えることは出来る。

重要なのは 自分が大切としているものを しっかり離さぬこと。
それほど多くない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!