dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容室でパーマありの髪型の画像を見せてパーマなしでお願いしたらどんな仕上がりになりますか?そもそも受け付けてくれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

美容師さんがとても困ります。


自分がなりたい髪形の画像を見せましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/28 07:59

ゆるめのパーマの場合ですが


コテを使って再現出来ますか?と聞いたらコテでのやり方を教えてくれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/28 07:58

無理と


言われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/28 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!