アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がないのと都心が良いので1kに二人暮らししようかと思っています。契約上は問題ありません。
掃除も楽だしクーラー等の電気代も抑えられると思います。しかし、窮屈ですかね?
いつも一緒でプライベートが無いので喧嘩になりやすいとネットに書いてありました。

A 回答 (6件)

>なるほど、実体験も踏まえたご意見ありがとうございます。


>気が合うとは思いますが、一緒に住んでみないと分からないですよね。

とは思います。お互い干渉しない事。大切です。昔の話ですけど、大体半分の位置に
カラーボックスを置いて境界線にしてました。で、その上に酒を置いて呑んでました。
相手が午前様になって、眠りを中断されたとしても、気にしない、ぐらいができれば
オッケーだと思います。
偶然?似たような体型だったので、ジャケットとかシェアしてました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い干渉しないことですね。
肝に命じておきます。
悲しさ半分楽しさ二倍になれば嬉しいです。

お礼日時:2019/09/14 21:04

近くにネットカフェとか避難できるところがあると良いね。


2人して、インフルエンザになったら、大変だぞ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家に帰ろうと思えば帰れるので、インフルになったら避難します。

お礼日時:2019/09/14 20:34

社会人になった時の会社の寮は、6畳1間で2人部屋でした。

たまたま気の合う奴だったので、
ストレスありませんでした。なんとかなると思えばなんとかなるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、実体験も踏まえたご意見ありがとうございます。
気が合うとは思いますが、一緒に住んでみないと分からないですよね。

お礼日時:2019/09/14 20:34

喧嘩になりやすいというか


喧嘩になったときが困りますね。
ただ寝泊りするだけの場所なら問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩になったら私が外に出るパターンでしょうね。
喧嘩ならないように気をつけます。

お礼日時:2019/09/14 16:28

24時間、そこにいないので、大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、基本風呂と寝るためにしか使わないので。勇気が出ました。

お礼日時:2019/09/14 16:27

経験上、半年は我慢できます。


嗜好が同じならもう少し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、半年で引っ越しになるかもしれないですね。

お礼日時:2019/09/14 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!