プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県在住です

旦那が茨城県に出張があります

浮気相手も一緒に出張です

このタイミングで、浮気調査を以来しようと思います

千葉県の浮気調査をやっている会社に頼もうと思うのですが、茨城のほうがいいでしょうか??(移動距離があって料金が高くなったり...のため)

また、信頼出来る、お値段がそこまで高くない会社をご存知の方、教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 旦那の出張先が県外、私も仕事(自営業)のため、私が調べることはできません。
    この点を考慮して頂いて、回答をお願いします

      補足日時:2019/09/15 06:53

A 回答 (5件)

浮気調査だったら地元で頼んで出張に行く2人を追いかける事でしょ



駅で会って、電車に乗って、先方に出向いて、宿泊場所に戻るまでをデジカメを回しっぱなしで動画を充分撮れますから、投稿者がバレなきゃ本人でもできるでしょ
    • good
    • 0

浮気相手も一緒に出張まで調べ上げているあなたは、ある意味探偵の始まりです。



調査依頼せずに宿泊先に押しかけてあなたが現場を突き止めたら良いのでは?
あなた自身で動くのが、お値段がそこまで高くない一番の方法だと思います。
    • good
    • 1

マスコミ出演してる


老舗の大手が良いです。
ネット検索すれば出ます。
およその料金は、
事前に打ち合わせする。
    • good
    • 1

泊っているホテルに乗り込んで ヤッテいる現場に踏み込みましょう

    • good
    • 0

私はハライチさんとリッツに頼みました。

どちらもキチンとした資料の作成をして頂きました。調査費は慰謝料に乗せて請求出来るので後悔の無いようになさって下さい。
頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!