アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背もたれが完全に倒れ、仰向けの状態で寝られるものを紹介して下さい。
足(ヒザ)の部分も伸ばすことが出来て、簡易ベットのような状態になるものだと、なお良いです。

・折り畳みだと嬉しいです。
・軽いと嬉しいです。(体重は50kg無いので、アルミ製でも可)
・金額は高くても大丈夫です。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リクライニングだと、色々と付いてますが、軽量で簡易なものはありますか?
リクライニングだと、全てが180度の状態になれると考えても良いのでしょうか?

リクライニング機構はあくまでも簡易的なものです。

車いすベースだと、前後の車輪の間隔が短いので不安定になります。
小児などであれば、このような機構で水平になり前後の長さもそれなりに短いですから、安全に移動できますが
大人の場合はながさがひつようで水平な状態で移動が必要な場合は、ストレッチャーや簡易ベットを用います。
    • 0
この回答へのお礼

車椅子で外出中に、体調が悪くなった場合に、仰向けに横になりたいのです。
そういう機能があると、とても便利なのですが…

私は車椅子を紹介する老人ホームに居ました、自宅からならスマホで、パソコンで検索すれば色柄サイズ、目的で出てきますよ

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。