アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は指定校推薦で看護学校の試験を受けます。
試験内容は学科試験(国語)と面接なのですが、学科試験の過去問を解いたところ、100点中50点しか取れませんでした。半分しか取れなかったら落ちますか?

A 回答 (1件)

指定校推薦ならば落ちることはありません。

何にも書かなかったとかそういうレベルなら落ちますが。
半分取れているなら、十分に合格点ですよ。安心して、当日は落ち着いて試験を受けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています