アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パート先で社員に仕事の文句ばかり言っていたり小言、細かいことにうるさい40~くらいの女の人ってやっぱ普段からの生活に不満があったり旦那のストレスを八つ当たりしてますよね?旦那に愚痴を言えばいいのに、旦那に不満を言えばいいのにて思ったりしたことありませんか?

質問者からの補足コメント

  • や、毎回それが続いてるし仕事だけでそんな不満が出るのも考えにくいのでやっぱ旦那だと思いますね!笑
    俺としては「人生に不満があれば環境を変えることをお勧めします、人間ってそーゆー思いきった1歩を踏み出した時に変わりますよ」て言いたいですね

      補足日時:2019/11/12 15:06

A 回答 (4件)

旦那のストレスというより生まれてからずっとろくでもない人生なんでしょう

    • good
    • 0

40代主婦です。


細かい事に気がつくほうです。

不満が多い人は、どこにいても
どういう状況でも不満を見つけるのが上手いのですよ。
周りのことなど考えられないから
人を不快にされちゃうのでしょう。

不満がない人間などいないでしょうけど
家庭の不満とはなぜそう断言できるのでしょうか?
あなたから見てばばぁだから?
既婚者だから?
嫌いな人、理解できない人がいたとき
自分の勝手な思い込みで相手を非難する人は
視野が狭い、人生経験が乏しいと思います。

同じ40代主婦からすると、すごく不愉快になった。
そういう面では両者とも、同じような事してると思わないですか?
    • good
    • 0

旦那さんに不満をそのまま言えば、夫婦関係破綻しません?


愚痴は愚痴なんですよ。
でも聞かされるのは嫌ですよね。

だからBBA同士愚痴りあってればいいなって思います。
    • good
    • 0

旦那に愚痴や不満が言えないから、


いくら言ってもスルーされているから、
パート先で言っているのでしょ。
家庭内で不満が解消されたり、ガス抜きされたりているなら、
外で不満を発散する人はいませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A