アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕食後すぐに昆布茶か抹茶入りの煎茶を飲みます。
少し目先を変えたいのですが、何かお勧めのものありませんか。

A 回答 (8件)

甘酒


飲む点滴とも言われてる
寒くなるこの時期に免疫アップのためにオススメ
体もあったまる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
どのご回答も大変参考になりました。

お礼日時:2019/11/27 17:11

気持ちの落ち着くカモミールティー♪



抗酸化力が大きくて、味もすっきり美味しいルイボスティーとジュアールティー♪

ちょっと酸っぱいけど、ビタミンA,C,E とカロテンがたっぷり摂れるお肌の味方のローズヒップティー♪

抗炎症効果やデトックス効果があって、風邪の時の喉にも良いエルダーフラワーシロップ♪
ちょっとマスカットみたい? なとってもいい香りなので、エルダーフラワーシロップを入れた紅茶や炭酸水、オススメですヨ♪

ビタミンCがいっぱい摂れて風邪予防になる柚子茶♪
柚子茶はヨーグルトに足しても美味しい♪
    • good
    • 0

お茶にこだわらなければ生姜湯。


体が温まります。
もしくはホットワイン。
オレンジピールやシナモンを入れます。薫りがよくてリラックスできますよ。
    • good
    • 0

椎茸茶 って結構いけますよ。

    • good
    • 0

ルイボスティー美味しいし、身体に良いですよ。


https://kawashima-ya.jp/contents/?p=7131
    • good
    • 0

九州鹿児島のビラン茶は、安くて香りが良く


静岡茶?みたいなとてもおいしいお茶です。
手ごろで美味しいデス^ - ^
    • good
    • 0

白湯。



各種お茶はカフェインが含まれるため、ノンカフェインの温かいお茶がいいとされます。
    • good
    • 0

リラックスに飲みたいようなのでいい匂いのするジャスミンティーとかどうでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!