プロが教えるわが家の防犯対策術!

辛子明太子、ご飯と一緒に食べる以外で何かないですかね?

A 回答 (14件中11~14件)

パスタ、茶漬け、鍋、和え物、明太マヨにしてディップ、パンやじゃが芋に塗って焼くとか、淡白な魚などの焼き物に塗っても美味しい、野菜と

合わせてサラダとかもあり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淡白な魚と合うんですね!
有り難う御座います!

お礼日時:2019/12/11 09:34

餅にのっけて海苔で巻いて食べるのが好きです。


ジャガバターにものっけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お餅ちのっけてですか(^^)
ご飯に合うんですもの、お餅も間違いなく美味しいですよね!
お餅は全然思い付かなかったです!有り難う御座います!

お礼日時:2019/12/11 09:33

パスタはあまりにも有名。

レシピを紹介します。
https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/search/?sear …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスタあまり食べないですが、辛子明太子沢山あるので挑戦してみますね!

お礼日時:2019/12/11 09:32

パスタやポテトサラダに混ぜたりしても美味しいですよ。

(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
有り難う御座います!

お礼日時:2019/12/11 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!