プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日はお休みの人も多いかと・・・
お昼は何を食べますか。まだ、決まっていない人も多いよね。

A 回答 (6件)

味噌ラーメン、キムチ、野菜ジュース、ブロッコリのサラダ、サバ缶 です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いボリューム。健康そうですが何故かアンバランスな感じですね。
野菜ジュースをビールに変えてもらうとサイコー。

お礼日時:2019/12/14 11:30

インスタントラーメンと冷凍食品のタコ焼きで済ませます。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ち時間3分でお手軽に食べられるのがいいんです。

お礼日時:2019/12/14 11:32

仕事中ですから給食会社のお弁当


でもオフィスには10人くらいしかいないので気分は寒々
もし家にいたら冷凍の長崎ちゃんぽんに色んな具を足して食べてたかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広いオフィスに数人が出勤。なんで自分たちだけが・・・
若い頃、いつも思っていましたね。

今の冷食麺は優れていますよね。水も入れずに美味しい麺類が出来上がる。

お礼日時:2019/12/14 11:36

茄子の冷凍パスタのチンか、生協の380円冷凍弁当パックが濃厚、


あと30分くらいで妻が出かければ、ヤオコーかセブンの弁当、
最近は具が4㎝角位のフリーズドライでおいしい味噌汁になった。
60円くらいのようで、もう少し安くなると助かる。

マルコメ たっぷりお徳料亭の味 即席味噌汁 32食×3袋
アマゾンで20円位なので今度試そうと思う。
「今日のお昼は何食べる?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は冷凍食品が充実していますね。

料亭の味 即席味噌汁は24袋入りでスーパーの特売で税抜き250円くらいだったと思います。
お近くのスーパーでも同じような金額であるのでは?

お礼日時:2019/12/14 12:10

たこ焼きとカップ麺の予定

    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO2の方もラーメンとたこ焼。
私には無かったな。この組み合わせ。明日にでも試してみますよ。

お礼日時:2019/12/14 12:37

今日は甘味を入れぬ、さっぱり出汁のうどん(具は、お麩、卵、長ネギ、ワカメ、お揚げ、蒲鉾、椎茸、自家製揚げ玉などなど)


と、一口サイズの悪魔のおにぎり(具は揚げ玉、自家製ネギラー油ダレ、煎りゴマ入り)でした。
「今日のお昼は何食べる?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実に美味そうですね。悪魔のおにぎりがいいです。

お礼日時:2019/12/14 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!