アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の夜勤の弁当です。
どう思いますか?

豚丼
しらたきとひじきの煮物

「旦那の夜勤の弁当です。 どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

我が家も白滝はよく使うのよ。

ダイエットも兼ねてね^^;

そこで少し集めてみたわ。
参考にしてください。
麺を白滝に変えるだけなので。(^^)

左上からね。

白滝、豚コマ、玉ねぎニンニクスライスの炒め物(オイスター醤油味)

明太子の白滝和え

白滝の麺線風(台湾のあんかけ麺)

白滝とピーマンのピリ辛醤油の炒り煮

白滝の台湾まぜそば風

白滝、玉ねぎ、シーチキンのマヨクリームサラダ

白滝の中華サラダ

白滝の焼きビーフン風
「旦那の夜勤の弁当です。 どう思いますか?」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ❁⃘*.゚ありがとうございます^^*

凄く美味しそうです。

中でも特に台湾まぜそばと、シーチキンのマヨクリームサラダ食べてみたいです。

しらたき使ったお料理、美味しいですよね~。
しらたきがこんなに美味しく食べれてこんなにお料理に使えるなんて思ってもなかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

お礼日時:2020/01/21 17:54

今日は。



とても良いではありませんか。(^^)
ちゃんとお肉の方にはキャベツを敷くと言う配慮も感じられるし、煮物の方も白滝が主材料の割には野菜類も豆も海藻も……と、彩りもよくて。
ヘルシーかつ、バランスが取れた、食べ手の身になって作られた愛を感じるお弁当だと思いますよ。(o^^o)

ご主人今日は大ご機嫌で帰ってくるわね。(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ミナさん、こんにちはぁ。

本当ですか!嬉しいです♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

最近しらたきを使った料理にハマっていて、クックパッドでレシピ見つけて作ってみました^^*
ヘルシーでお腹にも良さそうですよね。
大量に作ってしまったのでしばらく私のご飯これになりそうです^^;

お礼日時:2020/01/21 16:13

美味しそう。

完璧。男性支持も高そうです。
日によってはもっと青野菜や生野菜なんか多くてもいいかなという気がしますが、こういう日もアリです。
あと欲を言うなら、どちらも甘辛い系の味付けのように見えるので、塩っぱい系や少し酸っぱい系も混ぜてメリハリを付けるといいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにその通りですね!
酸っぱい系があると、お弁当がもっと楽しめそうですね^^*
梅干しや漬物ですかね(*^^)b♪
アドバイス助かります。

お礼日時:2020/01/21 16:05

ガテン系ならこれで良いかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

工場勤務です^^;

お礼日時:2020/01/21 16:04

もう少し野菜が欲しいな!と言う所ですかね。


夜勤でしょう!?
これだけ食べたなら腹一杯で眠くならない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい。夜勤です。
量が多いと言われます^^;
確かにお肉の方が目立ってますね。
野菜気をつけます!

お礼日時:2020/01/21 16:03

ねぼねこさーん、こんにちは!めちゃ、豪華ですね!旦那さん、バリバリ働けそうですp(^-^)q


この前、回答出来なかったんですが、お好み焼きみたいなやつ。あれも良かったと思いました!
私も旦那にお弁当持たせてて、いつもありきたりのおかずばかりだから(汗)
参考にさせてもらいます!また、アイデア料理とかあったら、是非載せて欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まんまあるさん、こんにちはぁ❁⃘*.゚

この間、お好み焼きみたいなやつ…あの質問すぐ消しちゃったからもしかして締め切りになっちゃったかな…もしそうならごめんなさいっ(。>ㅅ<。)
あれは、凄く簡単でヘルシーで良かったです^^*豆腐入りです。

まんまあるさんも旦那様にお弁当持たせてるんですね!
毎日だから大変ですよね꜆꜄꜆꜄꜆

最近料理が楽しくなってるので又何か作ったら載せますね~。
まんまあるさんも何か良いお料理あったら是非教えてください⸜(๑´꒳`๑)︎⸝‍

お礼日時:2020/01/21 14:37

どう思いますか? って どういえばいいのですか?


毎日、これじゃあ 同じものではダメですが、
 今晩はこれ だったらいいんじゃないですか。

豚丼 ということは豚の下は白米なんでしょうねえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
豚丼の下はキャベツの千切りを少し敷いてご飯入ってます。

お礼日時:2020/01/21 14:22

ボリューム満点!


100点!
ねぼねこさん
写真で顔の輪郭みたけど
あの髪型の子に輪郭が似てるから
あの髪型に合うと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

100点!(´▽`)にぱ〜
ありが㌧♡

確かにちょっと顔の形似てるかも!卵だし。
smiさん凄い所気がついたね~パチパチ★(•ᴗ•ノノ)

お礼日時:2020/01/21 14:20

張り切って夜勤できそう。


とても美味しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございますっ⸜(๑´꒳`๑)︎⸝‍
頑張ってもらわないと꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2020/01/21 14:16

すごく豪華に見えます!



豚丼の下にはキャベツ入ってるのですか?

栄養あって力が出そうですね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

豚丼の下にキャベツ敷いてます^^*
しらたきとひじき煮も弁当に持たせます(笑)

お礼日時:2020/01/21 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!