プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ・ドラゴンボール超で世界一のお金持ちであるブルマが
世界一美味しい食べ物が「カップラーメン」なのですが、
なんでもブルマは週に一度こっそりとカップラーメンを食べるそうです。

さて、ここからが質問!
皆さんにとって「世界一美味しい食べ物」はなんですか?

御返答をお待ちしております。

A 回答 (12件中1~10件)

母が、終戦の年に


握ってくれた「塩むすび」。

「これが最後のお米よッ!」って。
今迄出会った食べ物の中で
あの時の「塩むすび」に勝る食べ物はありません。
そして、これからも・・・。
    • good
    • 5

湯豆腐鍋


一年中でも良いです。
    • good
    • 0

ボルシチ

    • good
    • 0

真水

    • good
    • 0

ご飯ですね


アツアツの白いご飯

毎日必ず食べる物が一番美味しい
    • good
    • 0

ありとあらゆる料理を作ってきて、ありとあらゆる贅沢なものも食べてきた中で、一番美味しかったのはこんな普通の朝ご飯です。

(^^)
「あなたにとって「世界一美味しい食べ物」は」の回答画像8
    • good
    • 0

空腹になった後の食事。

    • good
    • 1

世界一美味しい食べ物ですかぁ〜


シンプルだけど、大量に汗かいた後に飲む水が1番美味しいかな!
    • good
    • 2

マグロの中トロ。

一度飽きる程食べてみたい。
    • good
    • 0

僕は世界のほんの一部しか知らないので世界一でなく、


自分が一番美味しいと思う食べ物は、ウナギのかば焼き重
高騰して、もう3年も食べてない。
今日も食べた美味しいものは、駄菓子の、のしいか。

アマゾンで購入の
菓道 のしいか太郎 1枚×20袋
5つ星のうち4.2 17個の評価
出品者からお求めいただけます。
新品の出品¥898 配送料無料
「あなたにとって「世界一美味しい食べ物」は」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!