アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島修道大学って中堅大学ですよね?

A 回答 (2件)

全国各地には、その地域では評価は高いけれど、全国的には知名度の低い大学があります。


その多くは政令指定都市周辺にあります。たぶん、地域の人たちの根強い支持があるからだと思います。
そうした大学として「東北学院」「千葉工大」「名城大」「広島修道大学」などがあります。
違う地域の人にとっては、「どこ?」となりますが、地域の評判は良いです。そこが、「中堅大学」の特徴です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2020/02/14 12:53

世間では無名のFランイメージかと・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは大袈裟すぎでしょwww
全然Fランとはかけ離れてますよ。
それははっきり言えます
適当すぎ…

お礼日時:2020/02/14 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています