アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖いです。
元彼が怖いです。私には今年上の彼氏がいます。
元彼は中1。私も中1です。
怖いのは、私が好きないるって言ったら「その人どこの中学校?何部なん?名前は?」みたいな感じに言ってきて下の名前と学校名を言ってしまったんですよ。そしたらいとこがおるけん探すねー的なことを言ってきました。
その他にも掃除中に真顔でずっとこっちを見てきたり私が配り物をしていると笑いながらこっちを見てきていました。怖すぎます。

A 回答 (4件)

そんな男あんまりいないですよ。

デリカシー無いし、キモい。別れた後はお互いに避けるくらいが普通ですよ。

周りの人になるべく沢山言っておくといいですよ、ここに書いてある通りに「元カレが怖い」って。
それでもキモい行動を止めないようなら、教師や親に相談ですね。

本人にも話す機会があれば「詮索されたり不自然にフレンドリーで、怖いんだけど。もう別れたんだから無意味に見ないで欲しい。他に好きな人もいるし迷惑」って伝えてみればいいと思います。まだ彼の中で質問者様が彼に気があると勘違いしてそう。

別れたからって普通の人なら別に敵対関係にならなくてもいいんですが。彼の場合は、繊細さも無いし、元カノが嫌がるようなキモい行動するような男なので(別れて良かったですね)女子に言いふらして全員の女子に警戒された方が他に被害者が出なくていいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに気持ち悪いですよね(・∀・)らいんとか来ても塩対応でめっちゃ返してます‪w詳しくありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2020/02/19 17:24

元彼の前でるんるんしていたら 気に入らなくて当然


別れた男と会話なんてするからですわ
別れ方が下手だし 近くの人間手を出したら痛い目に遭うって事覚えたじゃ無いですか
捨てた男は恨みがましいんだよね
キスや身体触らせていたら言いふらされるって事
覚えときなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中1だしまだしたことありません。
あと元彼には私が付き合ってること知らせてません。ただ好きな人がいると言っただけです。
別れる際に元彼に言うと元彼も「いいよ!頑張ってね」と言ってくれました。

お礼日時:2020/02/19 15:55

すこし様子を見て、何かしてくるようなら、



「もう、別れたのだから、私に粘着しないでね」と友人の前で言っておきましょう。
一対一なら危なそうだしね。

それでも何かしそうなら、元彼の親にチクリましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そーですね!友達とまた今度言ってみます!

お礼日時:2020/02/19 15:52

ま、別れて正解だったといえるね。



よかったね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‪w

お礼日時:2020/02/19 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!