アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ大人でもおしっこの我慢が限界になると
おもらしをしてしまうのですか?

A 回答 (4件)

そんなあほは日本の大人じゃない。

    • good
    • 0

膀胱が破裂したら死ぬからですよ。


死ぬよりは漏らした方が良いでしょう。
    • good
    • 2

大人であれば限界前にトイレへ行きます。

    • good
    • 1

生理現象

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!