プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大人ですが、毎晩のおねしょが小さい頃からずっと治りません。どうしたら良いでしょうか?また昼間もあまり我慢が出来ずトイレに行けない状態になるとおもらしする事があります。

A 回答 (6件)

>今日も夜はおねしょして布団をびしょびしょにして洪水が起きると思います。


今夜「も」なら、いつも対処している日常なのでしょう?
わざわざ書く必要を感じません。
    • good
    • 1

>人の身体についてバカにしないで下さい。


泌尿器科に行って下さいという回答がいくつもついていると思いますが。
妥当な回答がついているのに同じ質問を繰り返すのは、回答者を馬鹿にしていますよ。
馬鹿にしていないなら明日にでも泌尿器科に行って、医師の指示に従って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も夜はおねしょして布団をびしょびしょにして洪水が起きると思います。

お礼日時:2020/02/26 20:21

>人の身体についてバカにしないで下さい。

大人でもトイレを我慢するのが難しい人もいます

バカにしてはいないでしょう。

おねしょ・漏らすという事は「神経伝達」「自制・抑制」の面で難アリ…となるので、そこはNo.3さんの回答が正解だと思いますよ。
泌尿器科でどうこう出来る問題でない事だけは確実です。

https://wants-info.com/health/onesyo/onesyo-oton …
    • good
    • 4

ずっと治らないのはおねしょではなく、おもらしの質問でしょう。


ですので病院に行くなら、泌尿器科ではなく精神がです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人の身体についてバカにしないで下さい。大人でもトイレを我慢するのが難しい人もいます

お礼日時:2020/02/26 20:10

だから渋滞で簡易トイレ持たないなんて自殺行為、とか人に言えるんだ。

簡易トイレ持っとけば?
    • good
    • 2

本気で直したいなら泌尿器科を受診する。


直らないと割り切った上で対策を求めるなら、大人用おむつの着用。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!