dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トラブルに巻き込まれて、死にたいと思うぐらい追い詰められ、カウンセラーに相談ました。
相性が合わなかったのか、私も悪かったのかもしれませんが、カウンセラーに罵倒されてさらにウツになり余計に死にたくなりました。
同じような経験された方いますか?

A 回答 (2件)

どんな罵倒を!?カウンセラーは頭良いなぁ、しか感じた事ありません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あなたが何がしたいかわからない。
←すごくキツい言葉だと思います。

そこで傷つくのがやはり治療必要な方だとは思うんですよねー。

私だったら、わかりました、図に書いてもう一度ご説明致します、でプレゼンするから。何がしたいか、今の話から汲んで欲しい、皆まで言わせず超能力で察して下さい!だと、やっぱり病気だと思います。キツく感じたり、すぐ傷付いたり、引っかかったりする前に話す前にこれに困っている、この言葉に自己否定された気持ちになって死にたくなった、今のその言い方はお前何言いたいんだよ、的な侮辱ですか?ただ、私のしたいことが分かりにくく説明が足りない、という事でしょうか?みたいに聞けるくらいまでには元気になって下さい。
    • 2
この回答へのお礼

なんか、私のことが嫌いみたいで言うこと全て否定されました。
なんでそんなに嫌われていたかわかりません。
何か隠しているように見えるし、カウンセラーじゃなく弁護士に相談した方がいい、とたらい回しされました。
ここに来なくても他のカウンセリングでもいいですしとも言われました。
死にたくなったしムカついた。