プロが教えるわが家の防犯対策術!

あーーもうほんとに、大学受験少し良いとこ受かったからって

周りから分かるくらい浮かれて自慢げでした。

反省です本当に...。

A 回答 (5件)

合格おめでとうございます。


コロナコロナでいいニュースが少ない中、よいニュースです。
今まで頑張ってきて受かったんだから、浮かれてもいいんじゃない?
自慢げだったことにもちゃんと気づいて反省できて、お若いのに偉いと思います。
この反省を踏まえて、素敵な大人になってください。
入学式できるといいですね。
    • good
    • 0

好事魔多し、といいますからね



早く気がついて良かったね。


おめでとさん。
    • good
    • 0

それはイタいですな。

若気の至りです。
そういうことを速やかに自覚しただけマシです。
何年も勘違いし続ける、どうしようもなくイタい輩も少なからず存在しますからね。
    • good
    • 0

少し良いところって、どこ?

    • good
    • 0

おめでとう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2020/03/05 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!