dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ノンアルでポテチつまみに一杯やっていますが

体に悪いですか?

太りますか?

コレステロールが上がりますか?

A 回答 (5件)

オールは体にも持病にも悪いから


寝た方が良いよ。
ではでは
おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

12時までには寝ます

おやすみなさい

お礼日時:2020/03/07 22:12

好きにしたらいい

    • good
    • 0

好きにしたらエエがな。


どうせ何言っても我が道を行くでしょ?
「今ノンアルでポテチつまみに一杯やっていま」の回答画像3
    • good
    • 2

分量によるのでは?


ポテチ4,5枚にノンアルコールでコップ1杯程度であれば、関係ないと思います。
    • good
    • 0

ポテチで1杯ですか~。


良いですね~
体に悪くないですよ。
太らないし
コレステロール値も大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来月採血しますが、

今日は週末で土曜日でこのままオールしたい気分です

その分タバコが増えでしょね

コレステロール心配になりますよね?

今日もう一箱吸って二箱目ですが
なんとか明日の昼までタバコを持たせらないけない

雨の為

お礼日時:2020/03/07 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!