電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飯食わなさ過ぎて食欲無くなるってありますか?

A 回答 (5件)

あるあるだと思います。


腹減りの向こう側...みたいな。
    • good
    • 0

>無理なく元のサイズに徐々に戻していくにはこまめに食べるしかないんですかね?


そうですね。
食欲がどうしてもわかないなら柔らかい物から始めて
徐々に普通の食事に戻していくのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

あるよ。

    • good
    • 0

短時間の話なら無いと思いますが


長期間そういう感じなら
胃袋が自然に小さくなっていきますので
食欲がなくなる事はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理なく元のサイズに徐々に戻していくにはこまめに食べるしかないんですかね?

お礼日時:2020/03/15 15:38

あると思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!