プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の夜勤の弁当です。
どう思いますか?

ちらし寿司&いっぱいハンバーグ

「旦那の夜勤の弁当です。 どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

こんちわ!


ボリュームがあり
美味しそう!
旦那様が羨ましい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

お礼日時:2020/03/16 15:17

ちらし寿司…?


ねこまんまみたいです…
寿司にハンバーグも斬新すぎて…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちらし寿司っぽくないですよね…

お礼日時:2020/03/16 15:16

寿司というかシャケチャーハンみたい…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

以前こちらで、ちらし寿司と鮭の写真載せて質問出したら、ちらし寿司に鮭かけて食べたら?って回答頂いて、そうやって食べたら美味しかったので卵もプラスしてリピしました。
海苔載せたらちらし寿司っぽくなるかな…(--;)?

お礼日時:2020/03/16 15:16

刻み海苔ぐらいしてあげたら?



わさびしょうゆもあると嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

晩御飯用には海苔かけるつもりですが、弁当にもやっぱりかけた方が見栄えが良いかも知れませんね。
冷めたらかけます!

お礼日時:2020/03/16 15:12

とても美味しそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2020/03/16 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!