電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳の女子学生です。今年9月から、アメリカの university に1年間の留学予定です。
dormitory では、3人の相部屋になります。
私と、同じ歳のアメリカ人女性とイギリス人女性の3人ですが、
もし、同じ部屋の人がひとりエッチをしていたら、どう対応したら良いでしょうか?
どの国の女性もひとりエッチはしますよね?
うまく対応されたことのある先輩よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

何処の大学か?という事もあるでしょうが。

。。

そういう品のない、はしたない事を人前で行う人は多くはないと思いますが、同じ部屋(相部屋)になって共同生活をするのですから、お互いに、プライバシーを認めあって、必要以上に干渉することなく、仲良く成ったら良いのではないですか。

相部屋の仲間がアメリカ人とイギリス人であれば、貴女だけ異文化の人ですから、最初から先入観を持たないで、出たとこ勝負で、柔軟に対応した方が良いですね。
そんな事を考えるよりも、ネーティブ並みの英語が話せるように努力して置いた方が良いです。

1年間の留学という事は、交換留学かと思いますが。。。
時間的に短いので、英語力だけでなく、留学先での生活の仕方やが大学について、良く調べて、予備知識を持ってくる方が、留学に成功して帰る学生が多いと受入れ先の教授が言っていましたよ。

良く学び!、良く遊べ!で、視野を広げられると良いですね。
    • 0