アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるコメディカルの資格取得の為学校に通っており、次回の都立病院の採用試験を受けようと考えていますが、どこにも過去の倍率がのってません。

学科試験で通らなければ話にならないのでひとまず学科試験の倍率をだいたいでいいので教えてください。

確かな情報でなくてかまいません。

因みに私が受けるコメディカルの前回の採用人数は7名予定でした。

A 回答 (1件)

コメディカルっていろんな職種があるけど???


全て、国家資格が必要です
貴方は何の国家資格をお持ちなのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!