アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チンゲンサイと舞茸とホタテのバター醤油炒め。
美味しそうですか?

「チンゲンサイと舞茸とホタテのバター醤油炒」の質問画像

A 回答 (5件)

ホタテが入ってるんですね。


山の物・海の物が混ざって
とても美味しそうですね~。
バター醬油がまたたまらんです!
    • good
    • 1

今日のはお皿もマッチしてますし、彩も綺麗だし、盛り付け方もこんもりと立体的に盛られていて、とてもおいしそうです。

(^^)

着々と腕や見栄えも上がっていると思います。
心の中で、過去最高の点数を付けさせていただきました。

食べたいです。(o^^o)
    • good
    • 0

本格的~!


旦那さんが羨ましいなあ?笑
毎晩の晩酌と食事が楽しみだろうと。

クオリティー高い!!
    • good
    • 1

美味しそうですね。


ホタテは高いのでうちは買えません・・。
    • good
    • 1

ベーコンいれるといいかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!