プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生が大学生に勝るものといえば何ですか?

A 回答 (22件中11~20件)

年齢の低さ。

ただそれだけ。
    • good
    • 1

自由と純真さ

    • good
    • 0

リンボーダンス。

    • good
    • 0

希望。



歳を食えば食うほど、希望が小さくなります。



愛らしさ。
    • good
    • 1

逆に大学生が勝っているのは体格と知識くらいな気がします

    • good
    • 0

体重が軽い

    • good
    • 1

元気があると思います。


大学生になって『昔はあんなことしてたけど今だったら絶対できない』ってこと結構多いと思います。
    • good
    • 1

想像力、発想力、思いつくのはこの二つです。

    • good
    • 1

平均余命、世間からの庇護

    • good
    • 2

見た目は子供、頭脳は大人。

大学生って小学生よりある意味馬鹿ですからねえ。東大だって世界ランキングじゃ30~50番辺りで行ったり来たりでしょ?
YouTubeで股間撮影されている馬鹿なJD..風俗確定だね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!