一回も披露したことのない豆知識

17歳です。
貧血に最近良くなります。
一昨日はベッドから立ち上がって数歩、歩くと倒れました。
病院に行こうと思うのですが、これから体育や部活などの運動をしたらダメと言われることなどありますか、?

A 回答 (3件)

運動がだめとか言われません


病院で血液検査をしてみれば?
精神的な貧血なら薬処方だし食生活が問題の場合も指摘があります
    • good
    • 0

いっぱい食べていっぱい出していっぱい寝る

    • good
    • 0

有ると思いますよ。


取り敢えず、鉄分を吸収出来る食品を調べてソレを食べる事ですね。姉も高校時代に貧血で朝などたまに突然、倒れていましたが今は大丈夫です。

食事は健康の基本です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!