dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ
30代までで持病も何も無い人間は
重症化やましてや死亡するとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんどうもです

      補足日時:2020/05/03 16:32
  • 色々な考えがありますね
    皆さん何か気を付けてる事はございますか!?

      補足日時:2020/05/03 16:43
  • 私は個人的には日本においては
    若くて持病がない場合は限りなく致死率は低いと考えておりますね

      補足日時:2020/05/03 17:04

A 回答 (5件)

DNAだとか抗体だとか血糖も関係あるんだと思います、なぜ欧米人はあんなに沢山死んでいくのか不思議。


病院にかかれないのであれば仕様が無いのですが何となく違う、弱いんですかね。
弱いものから死んでいく、自然の摂理ですね。
    • good
    • 0

新型コロナまだ解明されてません。


若い方も亡くなってますよ。
    • good
    • 1

実際30代までで持病も何も無いのに、死亡した人が何人もいます。

    • good
    • 0

アレルギーと同じようなものです。


コロナウイルスにとって、好都合な個体であれば、それが若くとも、持病が無くとも、重症化、死亡に至ることもあると考えます。

しかし、統計的にみたらきわめて低い値です。 そして、同年代でガンや交通事故で死亡する確率のほうがはるかに高いです
    • good
    • 0

海外で持病もなんもない10代の子が亡くなりましたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!