アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お小遣い制の旦那さんって交通費どうされてますか?お小遣いの中から出してますか?

質問者からの補足コメント

  • お小遣いは25000円です。

      補足日時:2020/05/26 13:01

A 回答 (7件)

今は自由に使えるようにしていますが、以前はお小遣い制でした。

交通費はもちろん別であげてましたよ(^ ^)
    • good
    • 0

酷い嫁ですね。



何故交通費が小遣いから捻出しなければいけないのか理由がわかりません。
    • good
    • 1

うちの旦那は交通費は別として渡してますが、足りなかったらまた追加で渡してますね。


周りからはあげすぎって言われてますが…
    • good
    • 0

会社への交通費は普通会社から出ます。

(限度はあり)
遊びに行く交通費はもちろん小遣い中。
    • good
    • 1

仕事関係は会社から出ます。


遊びに行く時はお小遣いから。
でも、タバコ代別(約6万)お昼ご飯はお弁当を持って行き、その他必要な物は家計から。
ですので、純粋に趣味や飲み代など遊びの分だけがお小遣い…になっています。(それも毎月自分で額を決めるので私に決定権はありません。家計の管理はしていますが…)
    • good
    • 0

財布から最後の一万円が飛ぶ悲しさ〜


シェイクスピアの作品のよう。
    • good
    • 0

交通費は別でしょう。


会社からも給与とは別に一ヶ月分の定期代が支給されますからそれを使いますよ^^。
まぁ実際は一気に半年分買っちゃう・・・かもしれないですね(内緒^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!