プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅干し用の梅が漬ける前から茶色くなっていたが大丈夫ですか

A 回答 (8件)

大丈夫じゃない。

茶色くなるのは腐っているから。
一部分でも赤くなるのは、熟しているので大丈夫だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/27 13:21

大丈夫じゃない。

茶色くなるのは腐っているから。
一部分でも赤くなるのは、熟しているので大丈夫だよ。
    • good
    • 0

大丈夫じゃない。

茶色くなるのは腐っているから。
一部分でも赤くなるのは、熟しているので大丈夫だよ。
    • good
    • 0

大丈夫じゃない。

茶色くなるのは腐っているから。
一部分でも赤くなるのは、熟しているので大丈夫だよ。
    • good
    • 0

大丈夫じゃない。

茶色くなるのは腐っているから。
一部分でも赤くなるのは、熟しているので大丈夫だよ。
    • good
    • 0

大丈夫じゃない。

茶色くなるのは腐っているから。
一部分でも赤くなるのは、熟しているので大丈夫だよ。
    • good
    • 0

どの程度なのか画像がないと判断できかねます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
程度がわからないと判断できないですね。

お礼日時:2020/05/27 13:22

それは、腐敗していますので 使えません。


処分するしか ありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
漬け直します。

お礼日時:2020/05/27 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!