プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容師で3500円ぐらいのカット料金で1日に10人以上指名される美容師は月収50万以上は貰っていますか?

A 回答 (9件)

そんなこというけど、客が来ないとそういつもいつも固定化しないよ。



本当に10人というなら、その10人が払わんと難題だよね。

腕もよくないとね。美容室というのは床屋に比べると男性にしたいして髭を剃れない店という気もしています。剃れてもあまり上手くないのかな。

給料は聴いてみないと難題。
    • good
    • 0

どうなんでしょうか?


それは解りません
メンズ専門店で働いてる方と話した事は無いものですから
    • good
    • 0

メンズ専門店じゃないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンズカットの店だと給料は下がりますか?

お礼日時:2020/06/01 18:16

前は店長さんにカットして貰ってたんだけどその人は結構、貰ってたよ!


確か多い時で38万円って言ってた気がします。
その人は独立したけどね
今はもっと稼いでるみたいだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンズ専門店ですか?
結構貰えるんですね。

お礼日時:2020/06/01 17:33

雇われの美容師さんは、給料は安いです。



美容師の世界は、割と古臭い感覚のオーナーが多く、端的に言えば、ややブラック企業っぽいです。
雇われの間は、オーナー側は「修行させてやっている」と言う感覚なので。

駆け出しの間は、給料も20万円あれば良い方で。
ソコソコ腕を上げて、指名が付く様になっても、30万円に到達するかどうか。
店長とかになると、もうちょっと増えるかなぁ?
ただ、いずれにせよ月給50万円クラスの雇われ美容師さんは、余り居ないと思います。

従い、それ以上の所得を得るには、最終的には独立するしかありません。
独立すれば、もう上限はない世界で。
数店舗も経営するオーナー美容師とかは、年収数千万円とか、店舗を持たないカリスマ美容師とかも居ます。
独立すれば、50~100万円くらい稼ぐ人は、そんなに珍しくもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店長でも貰えませんか?いくらぐらい貰えるのでしょうか?

お礼日時:2020/06/01 16:21

美容師の平均月収は、


その半額も在りませんよね。

カット3500円は床屋より安い。
激安店の指名バックは知れてますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンズ専門店です。
店長でも貰えませんか?

お礼日時:2020/06/01 16:19

3500円は安いかと。



せめて7000円8人くらいなら分かりますが、店の経費も掛かるので難しいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いのですね。
店長ではどれぐらい貰えますか?メンズ専門店でひたすら回転率上げているみたいです。

お礼日時:2020/06/01 16:19

そんなに貰ってないです。


美容師さんは自分でお店を持って居ないとそんなに収入は無いですね

私の担当の子は今年、開業しますが今の給料は厚生年金にも入れて貰えずに手取りで20万円だそうです。
勿論、都心のカリスマ美容師さんはもっと多いでしょうけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店長でも貰えませんか?
店長でどれぐらい貰えますか?

お礼日時:2020/06/01 16:18

35000x22=770000、指名料500円の店(指名料分=11万)


でも、指名料全額貰える店は少なく、月収は40万程度でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それぐらいなら良いですよね。

お礼日時:2020/06/01 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!