電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護師学校に入学しましたが
意外にお金がかかり辞めようと思います。
講義中に清拭で患者の気持ちを知るために
パンツ1枚になり演習すると聞きました。
そういう事は入学前に説明すべきと思いますか

質問者からの補足コメント

  • 無理ですね。

      補足日時:2020/06/03 04:23
  • 会計士になります。

      補足日時:2020/06/03 20:31

A 回答 (2件)

辞めるのは自由ですが、次をどうされるおつもりですか?別の学校に行くにしても、社会人になるにしても


質問者の方の将来が心配です。「お金がかかり辞めよう」と考えている方が、
「清拭でパンツ1枚」になることを「学校が事前告知しなかった」ことへのへの不満を言うのは論点がずれています。
自分の本当の気持ちに向かい合っていない気がします。本当の気持ちに向かい合って将来を決めてください
    • good
    • 0

友達、男ですが、起こして貰う練習時に


実習で女性に抱っこして貰うと恥ずかしと
ちょっと赤ちゃんプレイだとか
注射針が入りやすいと何十人にも打たれてたと

ブロ医療従事者へ道は

色々ある訳だ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!