限定しりとり

シングルマザー家庭での貧困の理由は分かりますが、その他の家庭の貧困の理由ってどんなことがありますか?

A 回答 (3件)

収入が少ないのが要因でしょ。

    • good
    • 1

借金が多い。

    • good
    • 0

収入に対して子沢山

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!