プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家で出来る有酸素運動教えてくれませんか?
エア縄跳び以外でお願いします。。

A 回答 (4件)

DDR

    • good
    • 0

家の中で出来る、痩せられるほどの有酸素運動はありません。

有酸素運動でいちばん減量に効果があるのは8kmをジョギングすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨ばかりなのでできることをしようと思って(笑)

お礼日時:2020/06/27 17:49

踏み台昇降



簡単なようですが、高さ次第では結構きついし汗もかく。
テレビを見たり音楽を聴きながら気楽にできるのが良いですね。
雨天などにも重宝してますし、ちょっとした時間にパットできる。
長続きしやすい方法と思います。
https://item.rakuten.co.jp/mobilebattery/aero-st …
    • good
    • 0

スマホやテレビを見る時間を減らし、掃除などして動きまわる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!