電子書籍の厳選無料作品が豊富!

賃貸
−(5万円)ってどーゆー意味ですか?

「賃貸 −(5万円)ってどーゆー意味ですか」の質問画像

A 回答 (5件)

画面を見れば明確では?



「敷金(保証金) -(5万円)」となっているところですよね。
①敷金は取りません。
②保証金は5万円です。

大抵は、物件の所在地によって「敷金」という時と「保証金」という時に分かれます。
http://www.shikikintowa.com/
https://www.kaitoritaiyo.jp/useful/dictionary/4132
    • good
    • 1

契約金みたいなものです。

    • good
    • 0

敷金はないけど 保証金は5万円だよ。


と私は読みます。
    • good
    • 0

敷金が無し、保証金が5万円と言う意味です。

    • good
    • 0

礼金は5万円だけど敷金がー5万円で相殺されて、結局「敷金・礼金ゼロ」という意味では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!