dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

t・costのラプラス変換を教えてください。cosωtではなく、costです。

A 回答 (3件)

t cos tのラプラス変換は、t cosωtのラプラス変換のωに1を代入したものだ、ということは理解できる?

    • good
    • 1

(s^2 - 1)/(s^2 + 1)^2

    • good
    • 1

「cost」ってなんでしょうか? なんかのコストを表す定数?



もし cos t のことなら「cosωtではなく、costです。」と強調する意味がわからんので, 確認ね.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!