dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇宙は丸いですか?膨張している外から見たら丸いように見えますか?

A 回答 (3件)

コンセントが好きな人集まれ 様



宇宙という 固形物ではありませんので、...たぶん
気体や 液体のように...変幻自在に 形を変化させながら
存在しているんじゃ~ないでしょうかね^^!?

見れるモノなら・・・宇宙の外から 眺めてみたいですネ~!(^^)
折りしも・・・今日は「七夕」、お星さまが集まる 天の川見れるかなぁ...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

七夕だったのか笑 天の川見てみたい

お礼日時:2020/07/07 17:24

特定の方向が強調される様子もありませんので、おおむね丸いのでしょうね?。

    • good
    • 0

ユークリッド空間ではないようなので、「丸い」とは何ぞや?から始めないといけない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!