アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて彼が家に遊びに来ます!

ご飯を作りたいのですが、何がいいでしょうか??
めっちゃ悩んでます...
ちなみに、彼のリクエストはお味噌汁しか答えてくれませんでした笑

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼氏、卵アレルギーです(泣)

      補足日時:2020/07/08 01:48

A 回答 (7件)

食べ物って一番嗜好性が出るから


一般論でいくら好まれるものでも
彼が好きなものじゃないと意味がない。
一緒に過ごしてるあなたが、回答者よりは正解に近いかなって思いますが。

強いてあげれば(彼に好き嫌いがない前提で)
チキン南蛮とか、どうでしょうかね?
タルタルは市販のチューブでも良いと思います。
    • good
    • 0

リクエストではなく彼の好みをリサーチしてください。



めっちゃ悩んでるのはこれまでそういう意識が欠けてたからだすよ。
    • good
    • 0

カレーライス(ヽ´ω`)

    • good
    • 0

ハンバーグ


唐揚げ
豚の生姜焼き
鳥の照り焼き
豚汁

男の人は肉ですよ

私なら豚汁と生姜焼きでトントンご飯でーす♡と振る舞います
    • good
    • 0

オムライス

    • good
    • 1

ハンバーグに付け合わせを添えて、みそ汁とごはんで。

    • good
    • 1

焼きうどん


煮込みうどん
きつねうどん
冷やしうどん
うどんとトマト缶和え炒め
納豆焼きうどん

いずれかで検討してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!