dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。
夫婦間で大切なことってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚3年、3歳半の子供がいます。

      補足日時:2020/07/08 07:03
  • 皆さん回答していただきありがとうございます。
    どの回答も参考になるものばかりで、ベストアンサーを一つに決められませんが…選ばせていただきます。
    これからの夫婦、自分たちの家庭を作っていけるよう努力します。  
    沢山の回答をありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2020/07/11 06:07

A 回答 (218件中131~140件)

夜の営み。

    • good
    • 1

尊敬と信頼

    • good
    • 0

これをして相手が喜ぶかな?と考えること。


相手が好きな事を研究すること。
    • good
    • 1

喧嘩でも挨拶でも良いから1日一回で良いので、とりあえず会話する事。

    • good
    • 0

我慢

    • good
    • 1

会話


信頼
思いやり
共通の趣味とかあるといいですよ。
    • good
    • 0

行ってきますのキッス!!

    • good
    • 0

嘘がないこと。

自分を守るための嘘はあっという間に夫婦の信頼関係を崩すので…
あとはお互いを思いやり、それを言葉に出すことです。
言わないのは思ってないのと同じこと。
言葉を交わさなくなると たちまち相手に興味がなくなります。
    • good
    • 2

子づくりと子育て


そのあとは同情心のいたわり
    • good
    • 0

質問を拝読させて頂きました。



 一般論で申し訳御座いませんが、お互いと、自分自身を見る事でしょうか? 

 詳しくは、私も愛読している小泉吉宏さんのベストセラー漫画『ブッタとシッタカブッタ』シリーズをご参照頂けると幸いです。
    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!