dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。
夫婦間で大切なことってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚3年、3歳半の子供がいます。

      補足日時:2020/07/08 07:03
  • 皆さん回答していただきありがとうございます。
    どの回答も参考になるものばかりで、ベストアンサーを一つに決められませんが…選ばせていただきます。
    これからの夫婦、自分たちの家庭を作っていけるよう努力します。  
    沢山の回答をありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2020/07/11 06:07

A 回答 (218件中141~150件)

仲良く

    • good
    • 0

ご飯をつくってもらったなら、一言目に美味しいって言う事は大切ですよね

    • good
    • 0

例えSEXレスでも信頼関係でいること。

    • good
    • 0

思いやり

    • good
    • 0

夫が常に冷静に妻の主張を受け入れる度量こそ大切。

男は女の理論を理解することは不可能と心得ること。
    • good
    • 0

家は好きな気持ちを言葉にして伝えています!

    • good
    • 0

思いやり


ですかな。
    • good
    • 0

距離です

    • good
    • 1

相手の人格が好きなこと。

そうであればすべて許せるが、そうでないとすべてが許せない。
    • good
    • 1

相手を思いやる気持ちと、ちょっとした気遣い。

それと相手を許す心です。
    • good
    • 0
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!